豊橋整形外科江崎病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
豊橋整形外科江崎病院
郵便番号 | 440-0883 |
---|---|
住所 | 愛知県豊橋市新川町66 |
電話番号 | 0532-55-2525 |
診療科目 | 形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,小児科,内科,麻酔科 |
豊橋整形外科江崎病院 のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
- ちゃまた さん / 2015/12/10
- 医師はこちらの話をしっかり聞き、触診で状態を確認し親切に説明してくれます。 受付・検査技師などの対応もいいです。 院内は清潔感があり、きれいで環境はいいと思います。
豊橋整形外科江崎病院 の近隣にある病院のご紹介です。
富士見台クリニック | 愛知県豊橋市富士見台4-5-19 |
伴医院 | 愛知県豊橋市老津町字今下44 |
塩之谷整形外科 | 愛知県豊橋市植田町字関取54 |
アオキ医院 | 愛知県豊橋市上地町59-1 |
たかしばらクリニック | 愛知県豊橋市曙町字南松原94 |
小石マタニティ&チルドレンクリニック | 愛知県豊橋市つつじが丘2-7-1 |
豊橋メイツクリニック | 愛知県豊橋市平川南町73 |
クリニックいちょう | 愛知県豊橋市草間町二本松24-1 |
下平医院 | 愛知県豊橋市中岩田3-1-9 |
松岡医院 | 愛知県豊橋市弥生町字西豊和9-5 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
みらいさん
こいずみ形成クリニック 口コミ
鼻中隔延長術というので鼻先を下に伸ばしてもらいました。
昔から鼻の頭が上がっててずっと気になってたんですけど手術が終わってすごくキレイになりました^^
耳から軟骨とって移植することになったんですけど、耳の裏をちょっと切っただけだから手術痕も目立たないし痛みもほとんどありませんでした。
長年のコンプレックスが解消されて、手術して良かったと思っています。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
タサキさん
岩倉メンタルクリニック 口コミ
とてもいい病院です。 -
はーささん
山田皮フ科 口コミ
先生の対応がいい加減
貰える薬も微妙
地元の人もあきれてる
二度といかない -
emi@syufuさん
米本レディスクリニック 口コミ
婦人科の病院。
産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。
また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。